Monday, July 11, 2011

ほんのり肌を染める妻がいじらしく愛しい by ご主人様

私たち夫婦がアクアドレスが好きな理由は、だらしない体では着こなせない事。オフシーズンこそケアが必要です。このオフシレディース水着ーズンもアクアドレスを美しく着こなせる事をイメージし夫婦であれやこれや楽しむ事が出来ます。また、シーズンインして実際にアクアドレスを着た時の他人の厳しい視線に対する緊張感がとっても心地良い。私自身の立ち居振る舞いやポーズに気が抜けないのも良いですね。

ドキドキしながらアクアドレスを着てみると皆さんも判ると思いますがリゾート地での非日常ライフの象徴としてこのビキニが映水着 通販えます。まさに水辺のドレスアップ!特に私の場合はそこにセクシーと言うプラスの形容詞が付きますが・・・
また海外リゾートでは他国の方との親密なつきあいが始まるきっかけになります。主人曰く「妻自慢、いや失礼水着自慢から始まる親交」なんだそうです。また私がよりしとやかに淑女になったと喜んでくれます。アクアドレスって『夫婦円満の秘薬?媚薬』かも知れませんね。

アクアドレスで得られるイメージとしては、

・解放感に浸れる:私は自然の一部 by 私
・気分は高揚:これが本物の ビキニ私 by 私
・視線が気持ちいい:主役は私 by 私
・私をエスコートする主人の誇らしさが可愛い by 私
・ほんのり肌を染める妻がいじらしく愛しい by 主人

これからも楽しみにしています。次は何処に行こうかな。

No comments:

Post a Comment