Tuesday, July 5, 2011

最近の水着って

夏休み中にプールに連れて行って、と子供達に言われて
「うん、いいよ~」と軽く答レディース水着えたものの
あれ?私、水着持っていたっけ?
それに娘も今の水着じゃ小さいと言っているし

という訳で、昨晩、水着をさくさくネットでウィンドウショッピングしていました

が・・・・

最近の水着・・・露出高っ!

でもって、発育良すぎだろっ!

小柄な私では『水の中で水着が浮く』状態になってしまう。
今時の皆さん、こんなにボリュームのある体なの~?
小さいサイズの水着が、少ない

子供用でも、大人顔負けのデザインだし
今の流行のスタイルは、大ビキニ人用も子供用も同じで大きさが違うだけ

いっそのこと、160サイズを買おうかと思ってしまった、私

こりゃ、お店に出向いて探したほうが良さそうかな?

では、付き添い登校に行ってきます。


応援お願い致します。ポチっ 水着 通販として頂けるととても励みになります。

No comments:

Post a Comment