Tuesday, July 12, 2011

アクアドレスを着て彼女も自信がつき服装も変わり、 私にとって素晴らしい変化をもたらしてくれました。

私がアクアビキニをインターネットで見つけたのは、彼女にビキニを買ってあげたかったからです。ではなぜアクアビキニにしたかというのは、彼女の体のラインがとても気に入っていたので、それをさらに引き立てるビキニが欲しかったからです。
サイトを見た瞬間に「これだ!!」っと思いました。
なぜなら、モデルさんの体のラインが引き女性 水着 立ち、綺麗なsexyさが見て取れてたまりませんでした。彼女はもともと体のラインに自信がなかったのか、よく見かけるような一般的なビキニ、それもスカートがついていてせっかくのラインが台無しになるような物を多用していました。

よく女の人は「見られて美しくなる」っと言いますが、まさに私は彼女がこのビキニを着て、この効果によって、彼女が自信をレディース水着つけ生まれ変わってくれることを期待していました。アクアドレス様は「オーダーメイド」で「自分自身でカスタムできる」という物凄い利点があります。これは紛れもなく彼女のラインにピッタリと合いそれを引き立てるに違いない。そう感じたために購入させていただきました。

購入にいたって一番悩んだことは、どのビキニにするかということです。しかし、自信を出すには一番ラインの引き立つ物が良いと思ったためNudyマイクロビキニを購入しました。

ネットでの注文はどことなく不安もありますが、注文もスムーズに進み、予定通りにビキニが届届きました。

いきなり海にいきたっかたのですが、とりあえず彼女に慣れてもらおうと、彼女の家で着てもらうように頼みました。彼女は「こんなん無理やって!恥ずかしいやん!!てかうちこんなん似合うわけないやん。」と言いながらも、なんとか着てくれました。ビキニのサイズは完璧で、無駄がなく、持ち前のラインも引き立つ理想の一着に仕上がっていました。

彼女は鏡の前に行って「どお?」っというので。
私が「とても綺麗。みんなが羨むほどやで。それ着て海いこや」と言うと、以外にもあっさりと「良いよ」と言う返答が返ってきました。

いざ海に行って見ると、彼女と並んで歩いていると、行きかう人の目線がかなり感じられました。視線の事を彼女に聞くと「恥ずかしいけど、いやな気分ではないよ」って返ってきました。

私「ラインが綺麗やからやって!なっ?大丈夫やろ??」彼女「そうなんかな?」私「じゃないとそんな見てこないやビキニん。」彼女「そっか…こういうビキニも良いかも。なんか自信がつくね。」この言葉を聞いた時はどれほど嬉しかったことか。

それからというものは、彼女も自信がついたのか、服装も変わり、
私にとってはすばらしい変化をもたらしてくれました。

No comments:

Post a Comment