Sunday, July 17, 2011

水着コレクション

コレクションといってもあたしの水着のお披露目ではなく… もちろん。


お気に入りの水着の下が行方不明のままなので、新しく購入しまっす!
黒のビキニ。 あたしはデザインが大好きだったけ3点セット水着 ど、彼からは形がなんか変だの、サイズちょっと違うんじゃない?といまいちの反応だったな。 うるさーーい!いいんじゃ別に!!!


新しいの買うからもういいけど。
何がいいかな~


まず、sexy ビキニはどうでしょう!



wow!!!!    ……セーークシィ。。 

こんなビキニもある ワンピース水着んだね。
大胆すぎる~
鼻血ブーブー
男の人は嬉しいかも ww






はいっ、次!

ナチュラルで健康的なビキニはどうでしょ。







ワイルド!!!! ナチュラルというかもはや自然そのもの!   ターザンだ!!!

かっこいい! ペットは豹です!って感じ~!!






今度はかわいく







ポップ水着 激安なデザインでかわいいな
バンドゥビキニ。

一度は挑戦してみたい!!





けどやっぱり買うとなると、





シンプルで落ち着いた感じが一番かなぁ。

ビキニの似合うカラダになるために

目指せ! ほどよくマッチョGirl!!!

No comments:

Post a Comment