Monday, December 26, 2011

ユグドラシル RMT激戦火が必ず2011の秋前に燃え上がる

完美時空の三世界と呼ばれる完美、FW、YG RMTが台頭するな か,すでにアーケード版の稼働から半年以上が経ち,その対策も煮詰まりつつある現在。プレイヤースキルも全体的に向上し,もはや誰が 勝ってもおかしくない当日予選。会場中央のネット配信台では,イベント開幕から「金デブ(殺意リュウ)選手 vs. あくあ選手(ヤン)」 ,MMORPG「BNBBN選手(ユン)vs.ボンちゃん選手(サガット)」などの注目カードが映し出され,ギャラリーは早くも目が離せない状況に。
信長の野望Online RMT
事前に振り分けられたリーグ戦を通過し,ユグドラシル rmtさらに予選決勝トーナメントを勝ち残らなければならないという厳しい条件 のなか,見事本選出場を果たしたのは板橋ザンギエフ選手(ザンギエフ),キャベツ選手,はなまるき選手(サガット),そして韓国から 出場したPoongko選手(セス)の4名。MMORPG各キャラクターのスペシャリスト達の活躍により,なんと当日予選枠に完美、FW、YGが食い込めない という,予想外の結果となった。ここからは,運と実力を兼ね備えた,神に挑む選手達のインタビューとその試合内容を掲載しよう。

スパ IV AEでは一番対戦しているのがヤンなので。ただネモさんとはアーケードで対戦する機会もあまりないので,対策がどれだけ機能 するか試したいです。今日は勢いもあるし,勝ち上がMMORPGユグドラシル RMTれればいいなと思います。全部辛かったですね。志郎さん(まこと)や魔法少女ざんぎたん(ザンギエフ)と,強豪が多 いブロックだったこともあって精神的にきつかった。 ファイナルファンタジー11 RMT リーグ予選の最後も三つ巴戦になって,ほんとギリギリでした。

ドラゴンスマッシャーさん(ケン)とマゴさん(フェイロン)の試合ですね。個人的にはケン側がきつい組み合わせだと思うんですが, フェイロンを上手く近づけさせない立ち回りや,ユグドラシル rmt起き攻めの読みの鋭さに感動しました。MMORPGそのくじ運が明暗を分けた印象 のFirstStage。本日の大吉男こと板橋ザンギエフ選手が,ハイタニ選手(まこと)を指名するもハイタニ選手はこれを拒否。ラテール RMT これで拒否権 を失った板橋ザンギエフ選手に,すかさずYHC-餅選手(ダルシム)が指名を入れ,キャラを被せていく。今回の出場キャラクターの中でも ,とくにキャラ相性に恵まれていないダルシムにとって,有利を付けられるザンギエフは絶好の相手である。

No comments:

Post a Comment