Thursday, August 11, 2011

新宿駅前にセクシー水着ギャルがいた / 男子大喜び「日本始まったな」

夏真っ盛りの8月6日。記者が新宿駅前を歩いていると、なぜか肌をあらわにしたセクシーなオネーチャンたちが歩いていた。

シャツは羽織っているものの中のビキニは丸見えで、水着 完全に駅前にいるには場違いな人たちである。同行人は「ヤベェ!ヤバいっすよ!日本始まった!キタよ!シティ水着の幕開けだよ!パネェ!」と大興奮。

これが巷で噂のクールビズ!?それどころか超クールビズと思ったが、良く見てみると水鉄砲やビーチボールを抱えており、これからプールに行くのかな?という様子。せっかくなんで写真をコッソリ撮ることにした。

しかし同行人がジロジロ見ていた事に気づいたのか、一人のギャルが私たちに近づいてきた……これはヤバい! 逃げようと思ったら、なぜかいきなりウチワを渡された。アレ?なんで!?

実はこのセクシーギャルたち、なんと 女性 水着 東京・あきる野市にある遊園地『東京サマーランド』のプールをイメージしたキャンペーンガールだったのだ。こんな美女たちから貰ったウチワのQRコードからアクセスしたサイトでゲットできるお得なクーポンを見れば「まだまだ暑いし、節電だからプールへ行こう!」となることうけあいである。

実はサマーランド、交通もけっこう便利で新宿駅からであれば、電車で1時間ちょっとで到着する。また、帰りには新宿駅と新橋駅へ直通の高速バスも出ており(8月中の夜間のみ)、プールで疲れた後は乗り換えをせずにゆったり帰ることも可能。ロケーションも東京ながら大自然に囲まれた場所なので、ちょっとしたレジャー気分も満喫することができる。もちろん楽しいアトラクションだってあるぞ!

これから夏休みの社会人たちも、 レディース水着 9月で夏休みが終わってしまう学生たちも、サマーランドで楽しい夏のひとときをエンジョイしてみてはいかがだろうか。

No comments:

Post a Comment