Wednesday, August 3, 2011

水着の脱毛で見落としている意外な部位

水着と脱毛というのは、女性にとって欠かせないモノと言えます。

水着を着るからVラインの脱毛をと、女性 水着周りの女性からもよく耳にします。

しかし、意外と見落としがちなのが背中の脱毛。

VラインやIラインといった部位の脱毛は、多くの人が気にします。

背中の毛となると、普段なかなか自分では見られないからか見落とされがちです。

脱毛サロンなどに通われている方は、大丈夫でしょう。

自己処理で脱毛されている方、水着を着る前に背中の毛チェックしていますか?

私の学生の頃の話なのですが、夏休みにみんなでプールに行くことになりました。

ウォータースライダーやビーチボートにまたがったり、もうキャッキャ言いまくり。

ビキニを着るつもりでいたので、レディース水着事前にVやIラインのハミ毛チェックは万全。

家で水着を着て、少しズラしてみたりしながらハミ毛チェックしていったんです。

だから、ハミ毛を気にすることなく、おもいっきりはしゃいでいました。

すると一緒に行った男の子が、「お前、意外と毛深いな~」って言ってきたんです。

私は、エッと思ってこっそりハミ毛チャックしたのですが、問題なし。

「背中お猿さんみたいだ!」ともう一言。

そう、背中まではチェックしていなかったんです。

顔では、にこやかにその場をやりビキニ過ごしたんですが、ショックでした。

その後、エステで背中をしっかり脱毛してもらったのは、言うまでもありません。

背中の毛、意外と見られていますよ、ご注意ください。

No comments:

Post a Comment