Monday, August 1, 2011

幸運なことに1年中太陽に恵まれた土地でビキニを作ることができるため

1990年の設立以来、今やシア・マリティマは水着業界最大ビキニの会社であり、ブラジルNo.1のビキニ輸出業者です。
Cia.Maritima
幸運なことに1年中太陽に恵まれた土地でビキニを作ることができるため、シア・マリティマのデザイナーたちは、素晴らしいブラジルの海岸線に刺激を受け、水着やアクセサリーの新たなトレンドを生み出しています。

実際、水着のことなると女性は非常にうるさいですが、他の多くのブランド同様、本ブランドはその要望に立ち向かい、ブラジルを最大の水着制作ラボへと育て上げました。
Cia.Maritima
ロゼットグループ創立者の孫息子ベニー・ロゼットが、レディース水着南アメリカ最大のLYCRA製造会社とシア・マリティマの素晴らしい手仕事の融合を決意して以来、このブラジルのブランドは、水着業界に最高品質をもたらしました。

現にこの有能な企業家は、コレクションのたびに新たな要素や繊維を披露しようと、新技術開発に多額を投資しています。

このことからシア・マリティマが全世界のセレブやトップモデルに好まれ、要望が強いため、ココナッツ・リミテッドなど、各国で販売を引き受ける流通業者も存在します。

作品宣伝のため、本ブランドは、ジゼル・ブンチェン、ナオミ・キャンベル、フランキー・レイダー、レイチェル・ロバーツ、アナ・ベアトリス・バロス、シャーリー・モールマン、カロリナ・クルコヴァ、その他著名な美女の証言でいつも私たちを驚かせてくれます。

ニューヨークデビューを果たしたベニー・ロゼットは、2006年にオリンパス・ファッションウィークに出席し、シア・マリティマの最も美しくセクシーなビキニをいくつか披露し、観客を魅了しました。

2010年のコレクションは、独特かつ新鮮で、女性 水着斬新なデザインに鮮やかな色と素晴らしいアクセサリーをプラスした作品が登場します。

目立つ色の絞り染めビキニや、対照的な水着に長く軽いドレスを合わせた作品を発見するかもしれません。このドレスは全身を長く見せ、センスアップすること間違いないでしょう。

No comments:

Post a Comment