Sunday, October 23, 2011

恵比寿マスカッツの永作あいり「ほとんどヒモだけの水着がスゴ過ぎて」

恵比寿マスカッツとして活躍中のグラビアアイドル・永作あいりが22日、東京・秋葉原で最新DVD『欲情ラヴァーズ』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。水着
画像:恵比寿マスカッツの永作あいり「ほとんどヒモだけの水着がスゴ過ぎて」
水着 通販
DVD『欲情ラヴァーズ』の発売記念イベントを行った永作あいり 拡大画像を見る
テレビ東京系の深夜バラエティー番組『おねだりマスカットSP!』で恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍している永作あいりの通算9枚目となる同DVD。今年7月に山梨で撮影され、生音を生かした撮影スタイルで、これまで以上の露出に挑んだ意欲作だ。永作は「今までで一番露出しています。生音も使われていて、見てるのが恥ずかしくて早送りしました(笑)」と赤面。「好きなシーンは、秘書の格好をしているシーンで、普段は似合わないメガネが今回は似合っていて嬉しかったですね。その後に脱いだ時の水着20+ 件が凄くて、ほとんどヒモだけなんです(笑)。それに注目して欲しいです。あとは目隠しして縛られたシーンではコチョコチョされ、それも凄いんですよ! 声を聞くと恥ずかしいですね(笑)」とアピールした。

来月はスーパー恵比寿マスカッツのアジアツアーとして香港での公演も控えている。「練習は来週からスタートします。水着 2011自分の名前ぐらいは北京語で話せるように頑張りたいですね」と意欲満々。「12月には凱旋ライブを東京の中野サンプラザで行います。最近はブラックマスカッツが毎回毎回いじってくるので怖いですよ(笑)」と心境を語っていた。

No comments:

Post a Comment