Thursday, September 1, 2011

初セクシー大畠美咲「後悔はさせません」

女子プロレスラー大畠美咲(22=フリー)の初写真集「FOTOLIBRE RINGSTARS NUMERO.1 MISAKI アバクロ OHATA」(撮影・大川昇)が18日に発売される。「20代前半のうちに出したいと思っていんですけど、先輩の『若いうちに出した方がいい』という後押しで決断しました」という大畠は、初めてのグアムで水着や下着などのセクシーショットに挑戦。「はっきり言って写真を撮られるのは苦手で、最初はすごく恥ずかしかったです。でも、 アバクロメンズ 自分からやりたいと言ったし、いろんな方が自分のために動いてくださったので頑張りました。外の撮影では日本じゃないし、もう会わない人たちだと思って、あまり人目を気にせずに臨めました(笑い)」と撮影を振り返り「Tシャツをまくり上げている写真があるんですが、ノリノリか! ってツッコミたくなるくらい自分でも見たことない表情をしてるんです(笑い)。今までにない表情や水着、ポーズなど、いろいろな大畠美咲が詰まった写真集になっております。絶対に後悔はさせません!」とPRした。
大畠美咲写真集(20日発売)のセクシーショット(撮影・大川昇)
14日には東京都千代田区のプロレスショップ アバクロ 通販 「チャンピオン」で先行発売サイン会を開催する。

No comments:

Post a Comment